■2021年1月22日(金)
17年目を迎えた本フォーラム。残念ですが、しばらくオンラインのみで開催します。
10年ぶり?にトライベックの後藤さんにご登壇いただき、コロナ禍におけるコミュニケーションの変化や企業サイトの役割についてお話しいただきました。
◆内容
1.基調講演
ウィズコロナによるコミュニケーション変革
・コロナショックによる変化とは
・顧客価値を高める新たなコミュニケーション”コンテクスト”
・ユーザー調査にみる、OMO時代の”オウンドメディア”フル活用
トライベック株式会社 代表取締役社長 後藤 洋氏
2.分科会
今年度前期の分科会は以下の通り
A. 相互評価
B. ソーシャルメディア
C. 課題共有1 ~コーポレートブランディングなど
D. 課題共有2 ~アクセス解析など
◆次回予定
2/19(金)事例紹介「ニッスイウェブサイトのリニューアル(仮)」