■2025年9月18日(木)
9月のフォーラムは、メンバーであるDICの小坂さんより社名変更後のDICの各方面での認知を上げるための広報活動の試行錯誤についてお話いただきました。
1.全体講演
「BtoBだからこそ、伝える力を磨く:DICのブランディング活動10年」~BtoB企業がブランディングに取り組む意義~
DIC株式会社
コーポレートコミュニケーション部
ブランディング担当
小池 知仁氏
2.分科会
a.フリートーク
全体講演講師と意見交換
b.インナーコミュニケーション
事例紹介:オカムラのインナーコミュニケーションの取り組み(仮)株式会社オカムラ
コーポレートコミュニケーション部
鈴木 絵美氏
c.伸びしろ組
事例紹介:伊藤忠エネクスの広報活動(仮)
伊藤忠エネクス株式会社 経営企画部
コーポレートコミュニケーション室
入江 貴教氏