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特集:ブランド戦略とマーケティング活動

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特集:ブランド戦略とマーケティング活動

タニタのブランド戦略とマーケティング活動 ~社員食堂を起点としたビジネス展開~

株式会社 タニタ ブランディング推進室室長 猪野 正浩

ドコモブランドとマーケティング戦略

株式会社NTTドコモ マーケティング部 マーケティング統括担当部長 齋藤 武

解説記事

トヨタ自動車の社内広報 ~品質問題を踏まえた社内広報~

トヨタ自動車株式会社 広報部企画室 ダイレクトコミュニケーショングループ長 本多 誠之

日産のCSR

日産自動車株式会社 CSR部部長 井狩 倫子

アフリカBOP市場における味の素グループのソーシャルビジネスの取り組み
~新たな枠組みでのオープンイノベーションによる推進~

味の素株式会社 研究開発企画部専任部長 取出 恭彦

経営改革の視点から見た、今後の調達・物流部門のあり方

元 松下電器産業(株)(現パナソニック)代表取締役副社長 戸田 一雄

サッポログループのグローバル経営とグローバル人材の育成

サッポロホールディングス株式会社 常務取締役兼グループ執行役員
サッポロインターナショナル株式会社 代表取締役社長 持田 佳行

ビッグデータのビジネス活用の可能性

株式会社 野村総合研究所 上席コンサルタント 経営情報コンサルティング部長 村上 勝利

第8期 ダイバーシティ&WLB推進フォーラム 分科会活動報告

連載

第6回 一段上のクロスボーダーPMI
~着実にグローバル化を推し進めるM&Aのアプローチと成果の出し方~
PMIケイパビリティの向上
~PMIのレビューと標準化プロセスの確立・浸透~

デロイト トーマツ コンサルティング株式会社 マネジャー 恒松 宏明

第5回 日本のモノづくりを支える エンジニアは原価通になろう!
~部品で利益をだすために~

株式会社 ロゴ テクニカルエキスパート 上條 至朗

第8回 好奇心の強い人事マンが見た人事・人財のグローバル化 グローバルを意識し海外でたくさんの”違い”を経験した日本企業がグローバルに活躍した

元・ソニー株式会社 国際人事部長
元・グラクソ・スミスクライン株式会社 人財本部長 深野 誠

第128回 Coffee Break 「草創期の日本仏教を考える」

エコ・エネ・リサーチ 代表 技術士(化学部門) 井原 博之

第43回 風の声、沓の音 「地下神殿」

アビームコンサルティング株式会社 シニアマネージャー 柳 剛洋

名著推薦

「デザインの小さな哲学」~あらゆる領域に同調するデザイン」~