[事業コード] 172922
≪無料体験講習≫
   “生産性が上がる”時間管理術養成講座

開催日時・会場

2017年11月24日(金曜日) 15:00~17:00
企業研究会セミナールーム(東京・麹町)

受講対象

社内にて『働き方改革』『生産性向上』などの研修をご検討されている方を対象としております。

講 師

株式会社コンパス 代表取締役  鈴木 進介氏

プログラム

開催にあたって

   政府の推進もあり、各企業は「残業時間削減」「ワークライフバランスの実現」など『働き方改革』に取り組んでいます。しかしながら、人員は増えず仕事量だけは増えていく現状では、生産性を上げ効率化を図らなければ『働き方改革』を実現させることは困難です。
   本セミナーは、「個人としての時間管理」「チームとしての時間管理」両方の視点で解説し、生産性を向上させるためのヒントを提供いたします。

プログラム

1.なぜ生産性が重要なのか?

2.残業削減で業績が上がる方法

3.時間に無駄が多い人の特徴とは?

4.時間効率を倍にする方法(個人視点)

5.リーダーのための時間管理術(チーム視点)

※講習終了後に30分程度、説明会のお時間をご用意しております。

受 講 料

無 料

※公開セミナーに関するお問い合わせやご質問は、「よくあるご質問(FAQ)」をご参照下さい。
※最少催行人数に満たない場合には、開催を中止させて頂く場合がございます。
※お申込後のキャンセルは原則としてお受けしかねます。
   お申込者がご出席いただけない際は、代理の方のご出席をお願い申し上げます。

担 当

公開セミナー事業グループ(TEL 03-5215-3514 )

セミナー申込