[本セミナーは募集を終了いたしました]

[事業コード] 150185
第2期 高収益企業の成長戦略研究会 第2回(全6回)
富士重工業での成長戦略のためのスバルブランド構築の取組み
『自動車業界内で小さなブランドがどう生きていくか』

開催日時・会場

2015年10月23日(金曜日) 13:00~16:00
アイビーホール(東京・表参道)

受講対象

企画、広報・IR R&D部門の方々

講 師

富士重工業株式会社 執行役員 スバル商品企画本部本部長  台 卓治氏

プログラム

富士重工業での成長戦略のためのスバルブランド構築の取組み
     『自動車業界内で小さなブランドがどう生きていくか』

1.会社紹介
      ・事業概要
      ・歴史
      ・商品紹介

2.スバルらしさのブランド構築―新しい価値の提案
      ・過去のブランド戦略
      ・新たなブランド戦略と価値提案
           『安心と愉しさ』の価値提供

3.事例紹介

      ・商品作りの事例:「車種開発」紹介
      ・独自技術の事例:「アイサイト開発」紹介

4.まとめ

      ・現状の認識
      ・今後の展開

              講師:富士重工業株式会社 執行役員スバル商品企画本部本部長 台 卓治氏

質疑応答orグループディスカッション

※本セミナーは、第2期高収益企業の成長戦略研究会 第2回会合です。
   本研究会全体プログラムはこちら

受 講 料

会員:34,560円(本体 32,000円)/一般:37,800円(本体 35,000円)

※公開セミナーに関するお問い合わせやご質問は、「よくあるご質問(FAQ)」をご参照下さい。
※会員価格適用については「正会員・グループ企業(会員価格適用)一覧」よりお調べいただけます。
※最少催行人数に満たない場合には、開催を中止させて頂く場合がございます。
※お申込後のキャンセルは原則としてお受けしかねます。
   お申込者がご出席いただけない際は、代理の方のご出席をお願い申し上げます。

担 当

井堀(TEL 03-5215-3550 )