2020年06月23日(火) 発信

事業再開のご案内と新型コロナウイルス感染防止策、ご参加時のお願い

 

お客様各位

 

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶びのことと申し上げます。
平素は弊会業務に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、企業研究会では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から4月~6月までの事業活動
を停止しておりましたが、緊急事態宣言の解除等を受け、7月1日より再開致します。
 

■企業研究会セミナールームにおいては、以下の新型コロナウイルス感染防止策を実施致します。

・受付と講師席にコロナシールドを設置致します。
・各セミナーの定員を制限し、受講者同士、講師と受講者間に十分な間隔をあけてお席をご用意致します。
・設備(座席、ドアノブ、マイク、備品)に関しまして、適宜、スタッフが消毒致します。
・受付にマスク、フェイスシールドをご用意しておりますので、必要な方はスタッフにお申し付けください。
・スタッフはマスクまたはフェイスシールドを着用し対応いたします。
・お弁当の提供は致しません。

※研究交流事業、ビジネススクール事業については、外部会場を使用するため、各担当よりご案内致します。
 

■ご参加にあたってのお願い

①ご参加前のお願い

・37.5度以上の発熱、風邪症状、倦怠感がある場合
・過去 14 日以内に入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航歴がある場合
・感染が疑われる方との接触があった場合

にはご参加をお控えください。(キャンセル対応については事務局までご相談下さい。)
 
 
②ご参加時のお願い

・受付にアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来場時の消毒にご協力ください。
・マスクの着用にご協力ください。
・咳エチケットへのご協力をお願い致します。
 
ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年6月23日更新
一般社団法人企業研究会