2020年04月24日(金) 発信

新型コロナウイルス感染症対策に伴う一時帰休について

当会では、新型コロナウイルス感染拡大対策に伴い、
5月1日から一時帰休を実施することといたしました。

弊会事業の開催・ならびに請求・お振込み対応その他につきまして以下方針に準拠いたします。
ご不便ご迷惑お掛けすることとなりますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 ●当会事業の開催について
   5・6月の全事業を延期・中止いたします。再開は7月以降を見込んでおりますが、
  決まり次第、改めてご案内いたします。

 ●当会からの請求書発行つきまして
   請求書の発行につきましては、全て6月以降の対応を予定しております。

 ●参加費等のお振込み期限について
   参加費のお振込みは急ぎませんので、各企業様でご対応可能なタイミングにて、お願い致します。

 ●職員の勤務体系につきまして
   職員の勤務日数が週1日となります。(水曜日を予定、5月13日、20日、27日、時間 9:00~17:30)。
  これにより、頂戴致しますメールやお電話へのレスポンスが遅れる場合がございますこと、
  ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

皆様方に、また笑顔で各例会・プログラムにご参加いただける社会状況となりますこと、切に願っております。
ご自身、ご家族、そして御社の皆様方のご健勝をお祈りしております。

2020年4月24日更新
一般社団法人 企業研究会