2020年04月09日(木) 発信

在宅勤務実施に伴う、ご連絡・お問い合わせについてのお願い

お客様各位

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶びのことと申し上げます。
平素は弊会業務に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止への対策として、
時差出勤・在宅勤務を実施させていただいております。
4月中の弊会対応につきまして、ご連絡・お問合せ等は、
弊会職員(名刺記載のE-mailアドレス)へ直接メールでご連絡ください。

誠に勝手ながら、お電話でのお問い合せはお控えくださいますようお願い申し上げます。

皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

末尾になりましたが、皆様のご健康と新型コロナウイルスの一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

2020年4月9日
一般社団法人企業研究会